すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

993日目 米国株爆上げしたのなんでだろー( 一一)

令和4年2月26日(土)

 

 

こんかいは

 

ちいさいおこさまにもよみやすいように

 

ひらがなでかきますね

 

おこさまといっしょにうたってね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

なんでだろー♪

 

なんでだろー♪

 

なんでだなんでだろー♪

 

 

ででででん♪

 

 


 

 

にゅうようくだうがばくあげしたのなんでだろー(*´Д`)

(なんでだろー♪)

 

 

f:id:hizikix:20220226201302p:plain

 

 

 

 

もう最近の相場はわけわからんす(*´Д`)

 

 

こういうときは

 

 

f:id:hizikix:20220226203310j:plain

 

この動きの原因を知るために色んな文献やらニュースサイトやらブルームバーグやらツイッターやら要人発言やらなんやらをくまなく要チェック!!!!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…するのはめんどいしそんなに興味ないので

 

 

猫の動画でいやされましょう(=^・^=)

 

 

 


www.youtube.com

※かわいい(#^^#)

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村