すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

948日目 2021年11月中頃現在の資産状況を確認しますね(´・ω・`)

令和3年11月14日(日)

 

久々のブログです。最近全然書いてないですね。ひどいもんです。人間ってそんなもんです。1000日目までは絶対続けるぞ!とか言っておきながらそんなもんです。最低です。てか最近思うのが1000日目まで続けて辞めると決めているんですが、そうなると1000日目のブログを書いた後にブログごと削除する事になると思うんですが、そしたら1000日目までブログ続けた痕跡もなくなって最初からブログがなかったのと同じ状態になるわけで、1000日目まで続ける意味はあるのかとも思う訳で、ただの自己満足というか時間の無駄ではなかろうかとも思ったりして、それは人生と一緒でこの世に生まれたけど死んだらもうその人はこの世からいなくなるわけで最初からいなかったのと一緒と言えば一緒のような者なんじゃなかろうかとも思ったりして唯一残るのはその人と過ごした人たちの記憶に残る思い出しか残らんと思っているわけでわけわかめ。。。

 

 

 

なので、現在の資産状況を確認します(´・ω・`)

 

 

f:id:hizikix:20211114165543p:plain

 

 

 

 

 

じゃん!

相変わらず小さくて何かいてるのか見にくい資料ですが、、、

1,080万円になりました。

1,080万ですよ!約1,100万円ですよ!すごいでしょうが!その辺の物何でも買えますよ!さぁ、ひざまずけ!命乞いをしろ!

 

 

 

f:id:hizikix:20211114171920j:plain

※ロムスカ・パロ・ウル・すえぞうになりたい( 一一)

 

 

 

 

ちーん。。。

んなわけありますか。。。

全然ですよ。。。

所詮1万円を1,000枚持っているだけですよ。。。

もっと持っている人が世の中山ほどいますよ。。。

てか、お金持ってたら幸せという訳ではないんですよ。。。

お金持ってるからすごいわけでもないんですよ。。。

最近ツイッターをよく使ってるんですが、1,000万貯めたら人生が変わるってよく書かれてるんですよ。。。

いちおう1,000万貯めたおいらなので、発言する権利があると思うので言わせてもらいますけれども、、、

 

 

 

1,000万貯めたってそんな人生変わりませんよ。。。

それよりもお金では買えないものこそ宝だと思います。。。

それは友人とか経験とか知識とか生き方とか信念とか。。。

好きなガンダムについて語り合える友人はいくらお金を積んでも買えません。

幸いにもそんな友人がいるのでおいらはよかったと思います!

お金なんてテスラのイーロン・マスク氏のくつをぺろぺろ舐めたら気まぐれに2億ぐらいポンともらえるんじゃないですかね。。。

あ、これはあくまで個人の意見なのでお金持ったら持っただけ幸せに感じる人もいるかもね。。。

あ、マスク氏の靴を舐めるかどうかは自己責任でお願いしますね。。。

 

 

 

ブログ滅亡まであと52日。。。

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村