すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

824日目 ウマ娘のスマホゲーに不満点などなかった。すいませんでした( 一一)

令和3年3月6日(土)

 

先日

 

こんなブログを書いてしまいました。。。

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

ウマ娘スマホゲーに不満点がある。。。

それは、、、眼鏡キャラが育成出来ない事。。。

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210306205156j:plain

 ※かわいい(^^)/

 

 

f:id:hizikix:20210306205226j:plain

※可愛すぎ(#^^#)

 

 

 

そう、眼鏡キャラである

ビワハヤヒデ

イクノディクタス

育成できない。。。

 

 

 

 

 

クソがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

と、、、

 

 

 

f:id:hizikix:20210306204607j:plain

 

 

 

 

 

いや、

本当に、、、

本当に、、、

すいませんでした。。。

 

 

 

 

 

本日、とある記事を見つけておいらは、、、

なんと愚かだったのか。。。

 

そして

 

ウマ娘の開発スタッフは神であることを確信しました。。。

 

その記事とは、、、

 

  

 

xn--o9j0bk9l4k169rk1cxv4aci7a739c.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210306210418j:plain

 

 

 

なん・・・だと・・・

 

 

 

 

全キャラのメガネ姿が見れるじゃねえかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

ウマ娘神ゲー

 

Q.E.D

 

おしまい(*´Д`)

 

P.S. 2021年3月20日追記

ビワハヤヒデ様は2021年3月18日に無事実装されました。

Cygames様ありがとうございます( ;∀;)

イクノディクタスちゃんとゼンノロブロイちゃんの実装も早々にお願い致します( 一一)

 

hizikix.hatenablog.com