すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

613日目 早寝早起きの生活( 一一)

令和元年10月24日(木)

 

最近、

夜10時には眠くなります(*´Д`)

 

f:id:hizikix:20191024064234p:plain

 

眠くなるというか、

エヴァンゲリオン的に言うと、

活動限界が来て、

起きていられないというか、

気絶するような感じです(*_*;

よく、

夜なかなか寝られないといったお話を

聞くことがありますが、

おいらはそれとは無縁ですね。

 

その代わり、

朝5時半ぐらいに起きて

ごぞごぞしてます( 一一)

 

tabi-labo.com

世界の成功者の方々も

睡眠を大事に考えておられるようですね(´・ω・`)

 

しかし、

早寝早起きしても、

困ったことがひとつあります。。。

 

それは、、、

 

仕事の日であるという事(*_*;

出勤の時間が近づくと

気分が嫌になってきます(*´Д`)

 

 

休みだったら最高なんだけどなぁ(´・ω・`)

 

 

おしまい(*´Д`)