すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

604日目 おいらは何のプロなんだろうか?( 一一)

令和元年10月13日(日)

 

先日、

ペンタブも買ったし、

色々絵の練習してます。

 

f:id:hizikix:20191013230727p:plain

※下手くそです( ;∀;)

 

で、

 

ようつべで

色んな方の絵の描き方とか見てるんですが、、、

 


アニメーター 斉藤健吾 - Drawing with Wacom (DwW)

 

 

www.youtube.com

 

上手すぎませんか( ゚Д゚)

 

本当に同じ人間ですか???

さすがはプロといったところなんですかね。。。

 

 

で、

 

 

 

そう思ったのと同時に、、、

おいらは何のプロなんだよ(*´Д`)

と思ったりした訳で。。。

 

 

いちおう会社に営業として勤めて

お給料をもらってるんだから

営業のプロという事なんでしょうが、

どうなんだろうか・・・

それなりにはやっているつもりですが、

そんな自覚はまるでない自分(+_+)

 

 

その道のプロの方に申し訳ない。

と、

なんか自分が恥ずかしくなったとさ(+_+)

 

f:id:hizikix:20191013231229j:plain

スパロボIMPACTが一番すこ( 一一)

 

おしまい(*´Д`)