すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

488日目 実写ソニックキモすぎるんですが( 一一)

H31年5月5日(月)

 

ネット見てたら、

ソニックの実写映画が今年の秋に公開予定のようです( ゚Д゚)

 

おいらはセガファンなので

楽しみです(*´ω`*)

 

それでは、その映画の予告編をどうぞ!

 


『ソニック・ザ・ムービー』Sonic the Hedgehog MOVIE TRAILER (Japanese recut ver.)

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

は?( 一一)

これがソニック

 

 

ソニックって・・・

f:id:hizikix:20190505223619j:plain

 

僕の記憶が確かなら、、、

こういうかっこいい奴でしたよね(*´Д`)

 

 

 

f:id:hizikix:20190505223306j:plain

 

え・・・

 

本当にコレ????

 

中国にあるディ〇ニーのミッ〇ーの偽物みたいな

まがいものとかじゃないですよね。。。

 

セガも認めた公式のやつですよね( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20190505223523j:plain

100人中100人がキモイって言うだろこれ。。。

全然見たい気持ちにならねーよ(+_+)

だれもこのデザインにNG出さなかったのかよ( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20190505225137j:plain

なにかんがえてんだ!

 

 

もう知らん!

おいらは寝る(;´Д`)

f:id:hizikix:20190505224520j:plain

※本当に知らんぞい( 一一)

 

おしまい(*´Д`)