すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

198日目 仮想通貨大暴落を身をもって体験中の巻

H30年1月17日(水)

 

いやー、

 

仮想通貨大暴落中ですよ(´・ω・`)

 

先日のブログで、

 

5万円分だけ勉強がてらリップルを購入しました(*´ω`*)

 

と書きました。

 

あれは

 

嘘です!

 

実は、、、

 

50万円分色んな仮想通貨買ってました(^^)

 

 

 

リップル

ライトコイン

モナコイン

イーサリアム

その他海外の取引所バイナンスを開設し、

草コインを多数。

 

いやー、

 

資産の大暴落を身をもって体験しております。

f:id:hizikix:20180117203213j:plain ク、クロコダイーン!!!(*´Д`)

 

ほとんどの通貨が買値の半額以下ですわ!

 

まぁ、現物なのが救いですけどね。

 

f:id:hizikix:20180117203839p:plain

なんすかこのクソチャート( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20180117204209j:plain

レバレッジを掛けた取引で、

 

命を刈り取られた方々も多いでしょうね( ;∀;)

 

まぁ、僕は今のところ命までは刈り取られないので、

 

とりあえず、50万円捨てたと思ってホールドします。

 

この暴落体験も、

 

いい経験だと思って、

 

身を持って勉強しようと思います。

 

仮想通貨は今後どうなるんでしょうね(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)