すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

337日目 NTTドコモ株を売ったお(´・ω・`)

H30年10月23日(火)

 

どうも、

 

ブラックサンダー大好き系投資家のすえぞうです(*´Д`)

 

今日も今日とて

 

日経平均大暴落(*_*;

 

f:id:hizikix:20181023201459j:plain

 

-600とか、、、

 

なんですかそれ( ゚Д゚)

 

トレンドが変わりそうな

 

予感がします(*_*;

 

こんなとき

 

素人投資家に出来ることは

 

流れに身を任せるしかありません。

 

生き残ることを優先で

 

やはり株を減らして

 

現金ポジを増やすとします(*´Д`)

 

という事で、

 

本日は、

 

NTTドコモ株を売却しました!

f:id:hizikix:20181023201200j:plain

¥16,000円のプラスなり~(´・ω・`)

 

ずっと前から

 

大手携帯キャリアに対して、

 

官房長官殿が

 

値下げ値下げ言うてきてますし、

f:id:hizikix:20181023202239j:plain

※てかそもそも消費税上げんなよ( ゚Д゚)N〇Kにも受信料安くしろって言えよ!

 

本当は持っていたかったんですが、

 

今の状況ではリスクと判断し

 

泣く泣く手放しました(*_*;

 

明日はどの株を売ろうかね・・・

f:id:hizikix:20181023203422p:plain

※さらばドコモダケ(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)