すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

231日目 悩みがあるならとりあえず運動で解決ゾロり(´・ω・`)

H30年5月16日(水)

 

どうも僕です。

 

みなさんご存知のとおり、

 

30代半ばといえば、

 

人生において一番多感で

 

悩み多き年頃(*_*;

 

毎日

 

仕事に人生に

 

悩みが尽きません・・・

 

勝手に溢れてきますよ( ゚Д゚)

 

しかしすこーし楽になる、

 

解決法を見つけました!

 

それは、

 

運動と筋トレ

 

ですよ。

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 ※読んだ事ないけど、きっといい事が書かれているような気がする。。。

 

まぁ運動や筋トレしてると、

 

必死になるから悩むどころでは無くなるんですわ(*´Д`)

 

悩む暇があったら運動しろっとことですな。

 

運動して痩せて、

 

筋肉がつけば、

 

女性にもモテるかもしれんし(*´ω`*)

 

おしまい(*´Д`)