すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

135日目 アマゾンプライム最高!

H29年9月11日(月)

 

9月9日、10日。

 

北朝鮮は何も起こしませんでした。。。

 

おかげで今日の日経平均は回復!

 

でも、ミサイルがいつ打たれるかわからんので要注意です。

 

まぁ、そんなことはさておき、、、

 

f:id:hizikix:20170911214009p:plain

 

アマゾンプライム最高!

 

この土日ずっと見てました!

 

配達も早くて、月400円で見放題、音楽聞き放題って最高やん!

 

 名作!エルガイムも見放題!

第1話 ドリーマーズ

第1話 ドリーマーズ

 

 

迷作!俺、ツインテールになります。も見放題!

  

 楽園追放も見放題!

 

バイブル! 四畳半神話体系は1話だけ・・・

 なんでやねん!!!!!全部見せろ!!!

 

ガンダムユニコーンも見放題!

第1話 96年目の出発

第1話 96年目の出発

 

 

 うまるちゃんも見放題!

うまるとおにいちゃん
 

 

DVDの入れ替えもいらんし、

 

勝手に次の話に進んでいくし、

 

アマゾンプライムしない理由が見当たらないんですが・・・

 

月400円とか、DVD4枚借りたら終わりっすよ!

 

コスパ最高やん!

 

こりゃアマゾンが世界を牛耳る日も近いんじゃね!

 

株価が高いので株は買わないけど、、、

 

f:id:hizikix:20170911220423p:plain 1株965ドルなり~( ゚Д゚)

 

そのうち1株2000ドルとかなるんすかね・・・

 

まぁ、動画見てゴロゴロします(*´Д`)