すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

385日目 株でしばらく儲けるのは無理な予感( 一一)

H30年12月10日(月)

 

株価がとっても軟調ですね。。。

 

f:id:hizikix:20181210212648j:plain

 

今日の日経平均も-459.18と大きく下げました。。

ファーウェイの件やら、米中貿易戦争やら、英国のEU離脱やら、

問題は山積み(*_*;

日経平均が20,000円を切ったらナイアガラの予感がします・・・

僕のようななんちゃって素人投資家の力では

しばらく株で儲けるのは難しい季節の到来です(*´Д`)

 

なので、、、

 

そのうち株価が戻ると信じて放置します(*´▽`*)

f:id:hizikix:20181210213609p:plain

※心を無にしましょう🙏

 

株で儲けようとするから儲からない事に腹がたつのです。

株で儲けるのはこれから数年間は不可能と思って投資すればいいのです。

f:id:hizikix:20181210214009j:plain

ジョースター家理論でガッチリ(^^)/

 

どうせお金の使い道もしばらくないし、

これで決まりですな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

決まらねーよ!

・・・ただの現実逃避だよ( 一一)

 

おしまい(*´Д`)