すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

322日目 最近時間が経つのが速すぎるお(´・ω・`)

H30年10月8日(月)

 

どうも、

 

今日も出費0円のすえぞうです(*´▽`*)

 

3連休が

 

終わりました( ;∀;)

 

・・・

 

あっという間に、、、

 

終わりました( ;∀;)

f:id:hizikix:20181008213700j:plain

※本当につらい( ;∀;)

 

なんで、

 

休みの日は

 

こんなに時間が経つのが

 

速いのか(*_*;

 

年齢のせいもあるのか、

 

最近特に

 

感じます。

 

昔は1時間がとても長く感じていましたが、

 

最近は1時間があっという間に

 

過ぎていきます。

 

怖いです(*_*;

 

ドラえもんの中で、

 

時門という道具があります。

 

f:id:hizikix:20181008213927j:plain

※締めると時間の流れがゆっくりになります(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20181008214118j:plain

のび太君の説教タイム( ゚Д゚)

 

マンガのように

 

もし時間の流れが目に見えたら

 

なんとか時間の流れを止めようとして、

 

人間は発狂してしまうかもしれませんね。。。

 

目に見えないからこそ

 

時間を大事に意識して使いたいものです(´・ω・`)

 

・・・

 

ん?

 

ドラえもん

 

偉そうに説教してるけど、

 

タイムマシンとかいうチートがあるやんけ( ゚Д゚)

 

おしまい(*´Д`)