すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

209日目 今週2度のNYダウ暴落。やはりすぐに飛びついてはいかんな( `ー´)ノ

H30年2月10日(土)

 

今週のNYダウの動きですが、

 

H30年 2月1日 2月2日 2月3日 2月4日 2月5日 2月6日 2月7日 2月8日 2月9日

NYダウ

平均

26,186 25,520     24,345 24,912 24,893 23,860 24,190
          暴落( ゚Д゚)     暴落( ゚Д゚)  

 

こんな感じでしたね(´・ω・`)

 

2月5日に暴落して、

 

さらに2月8日に2度目の1000ドル越えの暴落( ゚Д゚)

 

6日に株価が回復した時に、

 

やはりすぐに飛びつかんで良かったですわ(*´Д`)

 

仮想通貨で50万損して勉強できたおかげだね(^^♪

 

・・・

 

・・・

 

まぁ、月初から見るとすでに2000ドル落ちてるわけで、

 

素人的考えですが、

 

しばらくは下落相場が続くのではないでしょうか?

 

というかそうあって欲しいですね(´・ω・`)

 

20000ドル割るぐらいまで下げて欲しいですね(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20180210102902j:plain ※学生時代に実写版の映画見て大後悔時代( ゚Д゚)

 

来週も暴落お願いしますね(´・ω・`)

 

 

おしまい(*´Д`)