すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

207日目 暴落終わり?でも仮想通貨で痛い目みてるからまだ動かんぞ( `ー´)ノ

H30年2月7日(水)

 

一昨日の暴落が嘘のように、

 

昨日のNYダウは+567と回復しました( ゚Д゚)

 


2月7日(木)ダウが反発し、2年5カ月ぶり上げ幅に

 

うーむ、

 

暴落終わりなのかな?(´・ω・`)

 

ここから30,000ドル目指して上がって行くのかな?

 

よっしゃ押し目買いじゃ(^^)/

 

・・・と今までの僕なら

 

飛びついていたかもしれません(+_+)

 

なんせ、仮想通貨に飛びついて50万失ってますからね。。。

 

年始に一気に仮想通貨に突っ込んで、

 

痛い目をしました。

 

儲ける事よりも、

 

損しない事を考えないといけません(´・ω・`)

 

ただでさえ少ない資本ですから、

 

慎重にいきます。

 

1週間ぐらいは様子みたいですね(´・ω・`)

 

そもそもNYダウの反発に対して、

 

今日の日経平均株価の反発はたったの+35だし(*´Д`)

 

個人的には株価がジワジワ下がっていく気がしますけど、

 

どうなんでしょ?

 

f:id:hizikix:20180207221321j:plain

 

おしまい(*´Д`)