すえかぶ! ~SUEZOU GA KABU DE GANBARU NIKKI!~

30代半ばのとある会社員すえぞうが、株の事を勉強しながらお金持ちを目指します。ただお金が全てではないとも感じております。とりあえず資産1000万円を目指します。(H30年11月現在700万程度)

206日目 株価暴落しろとは言ったものの、やっぱ暴落怖い(*´Д`)

H30年2月6日(火)

 

日経平均爆下げ(*´Д`)


平均株価が一時1000円超の大幅下落 NY株の暴落受け(18/02/06)

 


日経平均一時1600円下落

 

もっともっと暴落しろ( `ー´)ノ

 

とか言ってましたけど、

 

やっぱり暴落で自分の資産が減るのをみるのは辛いし、怖いっす(*´Д`)

 

僕の株式資産は、

 

日本株・・・約170万(日産やらドコモやら丸紅やら五洋建設やら)

米国株・・・約30万(AT&T、MO)

 

現物のみで合わせて200万ぐらいの可愛いもんです。

 

それでも自分の資産が減るのを見るのは辛いもんがありますな( ゚Д゚)

 

リーマンショックを経験された方はこんなもんじゃなかったと思うと、

 

それでも市場から退場しなかった

 

著名な株ブロガーの諸先輩方はすごいと思います(´・ω・`)

 

この暴落はしばらく続くのでしょうか?

 

それともすぐ終わってV字回復するのでしょうか?

 

ホールドして暴落が終わるのを待つべきなのか?

 

ある程度手持ちの株を手放して

 

相場が落ち着いたら再エントリーすべきなのか?

 

答えはわかりません。。。

 

わからんので、たぶんガチホするのかなぁ(*_*;

 

どちらにせよこれは大きな転換期だと思います。

 

買い増しのチャンス到来には間違いないので(^^♪

 

エントリータイミングを虎視眈々と狙います( `ー´)ノ

f:id:hizikix:20180206224242j:plain 

おしまい(*´Д`)