すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

142日目 先が見える事のつまらなさ・・・

H29年9月23日(日)

 

僕は今30代半ば。

 

毎日生きていて、

 

なんとなくこの先の将来が見えてきている。。。

 

f:id:hizikix:20170923222754j:plain

 

おそらく、

 

なんとなくの想像だが、

 

定年まで仕事して、

 

その後は年金もらいながら、

 

死ぬのを待つ暮らしをする

 

そんな気がしています。

 

もちろんその間に、

 

戦争が起きたり、

 

交通事故にあったり、

 

病気になったり、

 

逆に、

 

すごいお金持ちの美女に逆ナンされておお金持ちになったり、

 

突然異世界に召喚されて、そこで世界を救うことになったり、

 

そんな何かとんでもない事が起きる

 

可能性はあります。

 

しかし、

 

人生は自分が考えているような人生を送る事になる。

 

この先の将来について、

 

僕が今考えている事、

 

そのままの人生を送ることになる可能性が

 

極めて高いです。

 

これじゃいけない。

 

そんな人生を送って楽しいわけがない。

 

自分で楽しいと思う人生!

 

自分がこう送りたいと思う理想の人生!

 

それを毎日考えて。

 

具体的にどうすれば叶うか必死で考えて。

 

行動していく!

 

必要があるのです!

 

自分が思いもしないような

 

行動をするために、

 

自分が絶対にしないような

 

行動をする必要がある!

 

よっしゃ!やってやるぜ!