すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

119日目 ミサイル発射!

H29年8月29日(火)

 

本日、午前6時ごろ、北朝鮮がミサイルを発射しました!

 

f:id:hizikix:20170829222944j:plain 朝のニュースはそればっかりでしたね…(´Д`)

 

いつもは日本海で落ちていたのに、

 

今回は日本を飛び越えて太平洋まで行きました。

 

「あわや日本に落ちていれば戦争になっていたんじゃ」

 

そんなことも頭をよぎりましたが、

 

それよりもドル円の価格が気になりみてみると、

 

リスク回避の円買いのためか、一気に1円ほど円高になっていました!

 

株とか始める前だったら、ミサイル怖いなー!で終わっていたのでしょうが、

 

今は為替がどうなるんだろうとか、

 

今日の日経平均はどのぐらい落ちるかなーとか、

 

色々と考えます。

 

北朝鮮とアメリカが裏でつながっている説なんかもネットで見ましたし、

 

マスコミの報道が全て真実なのか?

 

何か大事なことは隠されているんじゃないか?

 

疑わしいところもあります。

 

これから日本がどうなるのか?

 

北朝鮮と戦争が始まるのか?

 

まったく先の事はわかりませんが、

 

自分の中で、一日一日を大事に生きるという事を、

 

より意識していこうと思います。

 

f:id:hizikix:20170406223031j:plain とりあえず戦争が起きないことを祈るニャ!