すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

55日目 何故かパソコン壊れたけど買いかえぬ

平成29年4月17日(月)

日経平均は18355.26△19.63

ちょい上がり!

でも、明日は下がるでしょうね。

当分上がる要素なし。

個人投資家はこういうときは休めるのが

機関投資家より有利な点らしいです。

ひとまず傍観しましょ。

次に大きく動くのはフランスの大統領選挙でしょうか。

そこまで、この地合いは動かないような気がします。

閑話休題

パソコンが突然ぶっ壊れました(*_*)

うんともすんともいいません。

買い換えようとも思ったのですが、

せっかくなのでパソコンのない生活を送ってみています。

そのため、このblogが更新出来ませんでした。

反省。

今はスマホから書いてます。

パソコンがなくなると、

すごく手持ちぶさた。

時間の流れが遅く感じます。

携帯が水没したときもそうでしたが、

今まで、自分がパソコンに依存しすぎてた事がよくわかりました。

自分を成長させるには環境を変えるしかないと、何かの本に書いてましたが、

まさにその通りですね。

テレビを見る習慣もないので、

もっぱら本を読んでます。

こういうアナログな生活もいいですね。

お金はほどほどあればいいような気がしてきました。

でも、お金についての勉強はします。

ないよりはある方がましでしょ!