すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1304日目 そりゃ母親にはバルミューダを買うよね*´Д`)

令和6年2月28日(水)

 

みなさんこんにちは!

すえぞうです(*´Д`)

 

 

今日も株式情報特化型ブログの使命として株式情報をお伝えします(*´Д`)

 

 

 

先日…

 

実家の母から…

 

「10年ぐらい使っていた5,000円のオーブンが壊れたのでまた5,000円ぐらいの安いやつ買ってくれないかな?

 

 

 

と言われました…

 

 

で…

 

 

 

電気屋に向かい…

オーブンを買いました…

で…

先ほど実家に届けてきました…

 

 

 



 

 

ええ…

バルミューダトースターを買いました(*´Д`)

30,000円ぐらいしました…

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

おかんは5,000円ぐらいのオーブンを買ってくるとばかり思っていたのが…

まさかバルミューダを買ってくるとは思っていなかったようで…

大変喜んでいました…

 

 

 

ちなみに…

一人暮らしのおいらの家には…

オーブンなんかありませんよ…

5,000円のレンジのみですよ…

しかしおいらにはこれで十分です…

 

 

むしろ母親が喜ぶなら…

それにお金を使うのでいいんです…

多少は蓄えがありますし…

30,000円ぐらい安いものです…

 

 

 

 

みなさん…

億男」を知っていますか…

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

ネタばれになるので…

見ていなくて今後見る可能性のある人は…

すぐにブラウザバックしてください…

 

 

 

 

 

 

で…

ネタバレしますね…

まぁ詳しく書くのはめんどいので端折りますが…

この主人公…

宝くじで3億円当てるんですが…

朝起きたら3億円がなくなってて…

お金を取り戻すために色々な人に会いに行って…

色んな経験して…

お金の本質が見えてきて…

ほんでお金が戻ってきて…

最後は3億当選して初めて使った買い物として…

娘のために自転車を買って終わるんですよ…

 

 

 

 

 

 

そういう事です(*´Д`)

 

 

 

 

 

まぁつまりは…

お金そのものでなくて…

お金を何に使うか…

それが大事なんじゃないですかね…

たぶんね…

わかりませんけどね…

 

 

 

 

そういやおいら…

映画館でこの映画を見ましたが…

結構心に残ってる好きな映画なんですが…

果たして誰と見に行ったのかな…

男の連れと行ったのか…

当時の彼女と行ったのか…

思い出せない…

 

 

 

 

まぁ過去はどうでもいいですね…

未来だけ見ていきましょうね…

スプラ3しますね…

 

 


www.youtube.com

※サイドオーダーおもしろいよ(*´Д`)

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村