すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1264日目 今日は有給だったのでアレしてきました(*´Д`)

令和5年11月15日(水)

 

みなさんこんにちは!

 

すえぞうです(*´Д`)

 

 

今日も株式情報特化型ブログの使命として株式情報をお伝えします(*´Д`)

 

 

 

 

 

今日は有給です…

ありがたやありがたや…

ナマステナマステ…

で…

せっかくの有給…

そりゃ羽目を外して…

朝からアレをしますよね…

 

 

 

 

そう…

 

みんな大好きなアレですよ…

 

 

 

※写真はイメージです

 

 

 

 

あ…

この先は18歳未満の方にとっては刺激が強いと思うので…

これ以上は進まないでくださいね…

当ブログのメイン読者層は10代が多いとのデータがスパコン富岳にて算出されてますからね(脳内調べ)

良い子のみんなは下記サイトで楽しい時間を過ごしてください…

 

ketakuma.com

 

 

 

 

で…

忠告しましたよ…

いいんですね…

いきますよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら!

10代には刺激がやばいでしょう!

脳汁でまくりでしょう!!!

 

ええ…

小銭貯金ですが何か?( 一一)

有給にやることと言えば小銭貯金でしょ…

え?それ以外なにかあります?

教えておじいさん…

教えてアルムのもみの木よ…

 

 

という事で朝から某銀行に行ってきました…

ちなみに小銭の合計金額は¥74,454円でした(*´Д`)

枚数は1,045枚でした…

 

銀行窓口のお姉さんから「NISA始めませんか?」とか営業されました…

「NISAとかよくわからないのでやりません」と答えました…

何故か嘘つきました…

バリバリSBI証券でNISAやってます…

株式投資歴も6年ぐらいになります…

そう…

人間は嘘つきなんです…

あなたの旦那さんも奥さんももちろん嘘ついて浮気してますよ…

気を付けなされ…

 

 

あ…

小銭貯金の手数料1,000円ぐらい取られました…

最近は小銭貯金で手数料とられるんですよ…

悲しいね…

この悲しみをパワーに変えて…

筋トレするしかないね…

ジム行ってきますね…

 

 

 

 


www.youtube.com

※最近この人すき(*´Д`)

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村