すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1124日目 今日はいい夫婦の日ですね(*´▽`*)

令和4年11月22日(火)

 

みなさんこんにちは!

父親と同じくあと10年後に死ぬ予感のすえぞ王です(*´Д`)

 

 

で、、、

 

 

今日は11月22日!!!

1122(いい夫婦)の日ですね(*´▽`*)

みなさん!!!

旦那さんや奥さんに普段から感謝の気持ちを伝えれていますか?

相手がいるのが当たり前!!!

ご飯を作ってくれて当たり前!!!

仕事に出かけて給料を家に入れるのが当たり前!!!

掃除洗濯してくれるのが当たり前!!!

そんな風に思っていませんか?

その当たり前は当たり前ではないんですよ!!!

いい夫婦の日という事で!!!

改めて感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか(#^^#)

今日ばかりはお金とか投資とかFXとか資産とか株とかそんなことは忘れて!!!

あなたの大切な人に!!!

ケーキとかお花とか買って帰ったらいいと思いますよ!!!

きっとサプライズで喜んでくれますよ( ^^) _旦~~

ぜひやってみてくださいね!!!

 

 


www.youtube.com

※今日から毎日感謝(*´Д`)

 

 

 

 

 

さ、、、

 

 

30代独身会社員は一人寂しく暗く冷たく寒い部屋でスプラ3しますね…(*´Д`)

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村