すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

737日目 外回り営業は暑さで頭をやられる( 一一)

令和2年6月12日(金)

 

 

今日も

暑かった。。。

外回り。。。

営業。。。。

 

f:id:hizikix:20200612202041j:plain

 

 

 

 

 

・・・

 

 

「・・・はい。では次回改めてお見積もりを持参させて頂きます。・・・はい。価格に関しては限界まで頑張ろうと思っております。・・・はい。よろしくお願い致します。本日はお忙しい中ありがとうございました。失礼致します。」

 

 

 

・・・

 

 

 

 

駐車場の

社用車に戻り

近くのコンビニへ。。。

 

 

 

 

で、、、

 

 

 

 

 

スマホ

ポチポチ

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


メニメニマニマニ 歌詞付き

 

 

メニメニ♩(*´ω`*)

マニマニ♫(*´▽`*)

 

 

 

・・・

 

 

 

「・・・申し訳ありません。現在そちらの商品は在庫切れのため、次回入荷は7月中旬を予定しております。大変ご迷惑をお掛けしてすいません。・・・はい。1日でも納期を早めるよう工場の方には強く言っておきますので・・・はい。申し訳ありません。。。よろしくお願い致します。」

 

 

 

・・・

 

 

電話を

切って

からの、、、

 

 

社用車の

中で

スマホ

ポチポチ

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


ファッとして桃源郷

 

 

 

ナンマイダナンマイダ♫(*´ω`*)

天国へ行っちゃいな♪(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

な、、

今更

てーきゅう

ハマってる

30代会社員とか

どうなん( 一一)

 

 

おしまい(*´Д`)