すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

463日目 メガドライブミニ絶対買う( 一一)

H31年3月31日(日)

 

メガドライブミニの発売日が発表されましたね(*´▽`*)

 

sega.jp

物欲のあんまりないおいらですが、、、

 

 

これは欲しい( ゚Д゚)

 

 

おいらが子供のころは家にファミコンがなく、

なぜかメガドライブがありましたよ(´・ω・`)

 

兄弟や友達と毎日楽しく遊んでましたよ・・・

懐かしいあの頃はもう戻ってこないんですよ・・・

仕事、帰る、寝る、灰色の毎日の繰り返しなんですよ・・・

 

f:id:hizikix:20190331100556j:plain

※5年後の日本(+_+)

 

人間年を取ると若いころを懐かしむといいますが、

ほんまその通りだと思います。

いつも過去は美化されるのです(´・ω・`)

 

こいつを買って楽しかったあの頃を思い出したいと思います!

 

おしまい(*´Д`)