すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

381日目 株?リセッション?景気後退?今はポケモンGOさえあればいい( 一一)

H30年12月6日(木)

 

ポケモンGOさんよぉ・・・

あんた最高だよ・・・

 

夜中にジムにこっそりポケモン配置して課金コインゲットするために、

30代半ばの独身男が、

深夜12時に車を走らせてジムにバトルしに行くんだよ。。。

体が勝手に動くんだよ。

誰にも止められないんだよ・・・

 

費用対効果を考えたら、

課金した方が安上がりなのは明白だよ。。。

睡眠時間も大事だよ。。。

 

米国の長短金利差がどうとか、

リセッションが近いとか、

景気後退の予兆だとか、

色んな経済ニュースが流れていますが、

 

 

とりあえず今はポケモンGOさえあればいい(*´ω`*)

 

f:id:hizikix:20181206222329p:plain

ほんま体が勝手に動くんだよ。。。

やばいよ。。。

 

 

 

 

 

やばいよ。。。

 

 

 

 

 

かゆ・・・うま・・・

 

おしまい(*´Д`)