すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

391日目 ソフトバンク買わなくて良かった( 一一)

H30年12月19日(水)

 

大型IPOとかで散々騒がれていたソフトバンクさんが

本日上場いたしました(*´ω`*)

 

公募価格は1,500円!

 

さぁ、この超話題大型IPOはいったいどこまで値上がりしたのか(*´ω`*)

 

ワクワクがとまらねーぜ(*´ω`*)

 

f:id:hizikix:20181219215833j:plain

 

始値:1463 

終値:1282

 

は?( 一一)

f:id:hizikix:20181219220730j:plain

現在進行形で廃棄処分されているペッパー君もお怒りですよ(*_*;

 

やはり買わなくてよかった( ゚Д゚)

 

てか、もし人気があって高騰するようなIPOだったら

黙っててもみんな欲しがるわけですし、

あんだけCM流したりして世間に知らせる訳ないんですよね( 一一)

 

1,000円割れたら買おうかな(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)