すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

188日目 昨年の無駄遣いを反省。

H30年1月1日(月)

 

みなさま

 

あけましておめでとうございます(*´Д`)

 

今年もお金持ち目指して

 

頑張っていきましょう!

 

という事で、

 

昨年の無駄遣いを振り返ってみます。

 

H29年のムダ出費

f:id:hizikix:20180101203711p:plain

飲み代・・・¥76,000

・まぁ、社会人だしこれは仕方ないか(*´Д`)

 

パチンコ・・・¥200,000

・え、200,000も負けてたの!?( ;∀;)

 

服・・・¥113,000

・まぁスーツとか買ったし仕方ない(*_*;

 

ゲーム・・・¥35,000

・月々3000円ぐらいだから、まぁ趣味としてはいいでしょ(*´ω`*)

 

外食・・・¥187,000

・これは、、、使いすぎじゃね( ゚Д゚)

 

マンガ・・・¥24,000

・月々2000円なら問題なし。

 

合計¥635,,000なり~(*´Д`)

 

うーむ、、、

 

けっこう無駄遣いしてるな( ;∀;)

 

特に

 

パチンコ¥200,000

 

 

外食¥187,000

 

がでかい!!!

 

ちりも積もれば山となるという事ですわ(*_*;

 

今年はもう少し節約して、

 

その分投資にまわしていきまっせ!!

 

おしまい(*´Д`)