すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

187日目 今年もいろいろあったなぁ。。。

H29年12月31日(日)

 

いよいよ今年もあと数時間となりました。

 

今年も色々な事があったように思います( ゚Д゚)

f:id:hizikix:20171231173150p:plain

 

ちょっと振り返ってみます。

 

1月・・・はてなブログ開始!株式投資を開始!

      日記を始めた!月に2回図書館へ通うようにした!

2、3月・・・特になし。

4月・・・株で損切り10万(*´Д`)

5月・・・特になし。

6月・・・祖父が亡くなる。

7月・・・米国株を買ってみた。

8月・・・ドラクエ11にハマる。

9月・・・自分の活舌の悪さに落ち込む。

10月・・・UNDERTALEにハマる。

11月・・・病で1週間ほど苦しむ。20歳の子と遊ぶようになる。

12月・・・今年を振り返り中。

 

うーん。。。

 

とても薄っぺらい気がするのは気のせいでしょうか( ;∀;)

 

振り返ってみて、

 

株とブログを始めたという点が大きいのでしょうね。

 

まぁ、毎日健康に生きているだけでも、

 

ありがたい事なのだと思います!(^^)!

 

来年はどう過ごすか

 

しっかり考えていきたいですね。

 

では、よいお年を。

 

おしまい(*´Д`)