すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

40日目 利益減りまくり

H29年3月31日(金)

 

日経平均¥18909.26 ▼153.96

 

持ち株はほぼ全てが値下がり。。。

 

これは、なんかやばいです。

 

今日は、年度末、決算期末という事もあるのでしょうが、

 

にしてもひどい一日でした。

 

今日で3月も終わりという事で、月日は早いものですね。

 

なんか、下げトレンドに突入しようとしている気がするのは気のせいでしょうか?

 

4月にもなる事なので、一度、銘柄を整理して、やり直したいと思います。

 

あとは、株ばかり考えている日々ですが、

 

株だけでなく、他の事も色々とやっていきたいですね。