すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

178日目 イフジ産業様から株主優待(たまごギフト券)が届きました!

H29年12月12日(火)

 

このブログ。

 

いちおう「株でがんばる日記」と言いながら、

 

最近ゲームの事やらプライベートの事ばかりだったもんで、

 

たまには株の事も書きます(・∀・)

 

持ち株のイフジ産業株式会社様より

  

株主優待たまごギフト券が届きました!

f:id:hizikix:20171212224040j:plain

 

 

f:id:hizikix:20171212224035j:plain

社長が藤井さんだからイフジ産業なんですね。たぶんね。

初めて知りました(*´Д`)

 

生まれて初めて見ましたよ(;゚Д゚)

f:id:hizikix:20171212224046j:plain

 

3枚で300円分なり~(^^♪

f:id:hizikix:20171212224029j:plain

使ったことないけど、卵だけに使えるみたいですね(*´Д`)

 

まぁ、卵は毎日食べるしうれしいもんです( ^ω^ )

 

本日付の株価。

f:id:hizikix:20171212231728j:plain

 

持ち株はたった100株ですけど、

 

購入時より株価も10%上がったし、

 

たまごギフト券ももらえたし、

 

これからも頑張れイフジ産業\(^o^)/