すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

347日目 いつまでも成長し続けるわけないお(´・ω・`)

H30年11月2日(金)

 

どうも、

 

身長があと5センチ欲しい系投資家のすえぞうです(*´Д`)

 

なんか最近

 

仕事やら人生に疲れてきました(*_*;

 

経済成長!

 

右肩上がり!

 

業績アップ!

 

売上拡大!

 

会社とか社会は

 

そういった言葉が大好きなようですが、

 

いつまでも成長し続ける訳ないんですよ。

 

いつかは終わりがくるんですよ。

 

人間でも20歳ぐらいになったら

 

身長伸びなくなるんですよ。

 

そんな人間に

 

もっと身長伸ばせ!

 

気合だ!根性だ!熱意が足りないから伸びないんだ!

 

もっとやる気だせ!絶対出来る!

 

気持ちの問題だ!できないのはお前の気持ちがたるんでるんだ!

 

・・・

 

・・・

 

伸びる訳ねーだろアホ( ゚Д゚)

 

そういう事ですよ。

 

生物としての

 

生き方というものを

 

根源的に考えると、

 

その日に食べるものがあって、

 

寝る場所があって、

 

敵に襲われずにいられる事だけで

 

幸せなんすよ!

 

のんびり

 

生きましょうよ( 一一)

 

f:id:hizikix:20181102231221j:plain

 

おしまい(*´Д`)