すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

323日目 大事なことは誰も教えてくれないお(´・ω・`)

H30年10月9日(火)

 

どうも、

 

3連休明けの仕事で無理難題が出てきてへこむ系投資家のすえぞうです(*_*;

 

いやはや

 

ほんま

 

仕事の

 

クソな事。。。

 

クソな事。。。

 

f:id:hizikix:20181009221051j:plain

※ほんまクソゲーなこの仕事を中古ゲームショップに売り払いたいわ( ゚Д゚)

 

 

 

親や教師は

 

子供や生徒に

 

勉強しろしろいいますが、

 

自分の人生を振り返ると、

 

それだけでは子供は

 

なかなか勉強しません。

 

勉強しない結果、

 

低い手取りで

 

クソみたいな仕事をさせられる事になる可能性がある、

 

そういう現実があることを

 

数字やデータを元に

 

子供にきちんと教えるべきだと思います( ;∀;)

 

ていうか僕は教えて欲しかった( ゚Д゚)

 

結局学校は

 

洗脳低賃金労働者大量生産工場だという事を

 

自分で本を読んで勉強するまで

 

誰も教えてくれなかった(*_*;

 

そういうこの世の本質的な部分は

 

表に出てこないよう

 

巧妙に隠されているみたいです(´・ω・`)

 

まぁいまさら

 

自分の人生を悔いても仕方ないので、

 

このクソ仕事生活からどうやったら抜け出せるのか

 

これから出来る事をやっていきたいです(´・ω・`)

f:id:hizikix:20181009221549j:plain

※これはこの世の本質をつく名言ですわ(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)