すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

220日目 いよいよ本格的な暴落が始まるのか?

H30年3月25日(土)

 

日経平均大暴落( ゚Д゚)

f:id:hizikix:20180325005531p:plain

NYダウも大暴落。

f:id:hizikix:20180325005634p:plain

 

僕の資産も大暴落(*´Д`)

 

・・・とまではいきませんが、(元手が少ないので)

 

まずまず資産が減っております(*_*;

 

しかし、このブログを始めて約1年。

 

ぼちぼちとブログを書きながら、

 

投資や経済について

 

色々な投資の諸先輩様方のブログを拝見したり、

 

図書館で多くの本を読んできました。

 

株は怖い。

 

投資はギャンブル。

 

貯金が一番。

 

今考えればそんなクソみたいな思考で30年ぐらいずっと生きてきました(*_*;

 

もしただなんとなく株を買っていたら、

 

今回慌てて狼狽売りをしていたと思います。

 

そして

 

「株は怖い二度とやらんぞ」

 

そんな考えに辿り着いていたでしょう。

 

違います。

 

この暴落はチャンスです( `ー´)ノ

f:id:hizikix:20180325010847j:plain

数年に1度の

 

有望な株を安く仕込めるチャンスです!

 

しばらくはマーケットの動きを注視して、

 

なんとかこの相場をモノにして資産を増やしたいと思います(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)