すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

213日目 2月の家計簿を振り返る。

H30年3月1日(木)

 

はや今年も3月。

 

人生あっという間ですね。

 

怖いもんです(*´Д`)

 

さてさて

 

2月の家計簿を振り返ります。

 

家賃(実家)¥70,000

携帯¥10,000

ガソリン代¥3,000円

美容院¥4,000円

お酒¥5,000円

外食関係¥15,000円

銭湯代¥3,000

合計¥110,000

 

少し外食が多かったですね( ゚Д゚)

 

とりあえず現状実家暮らしのため、

 

家に70,000円を毎月入れておりますが、

 

最悪それさえ入れれば生きていけます。

 

欲しい物も特にないし、

 

行きたい場所も特にないし、

 

銭湯とネットがあれば

 

十分楽しい生活を送れています(^^)/

 

永遠に続く成長なんかありえません。

 

いつかはぶっ壊れます。

 

人は失う事を恐れるものです。

 

贅沢な生活に慣れすぎると

 

質素な生活を恐れてしまう。

 

何事もほどほどが大事。

 

周りの価値観に流されるのは愚かな事だと思いませんか。

 

自分が幸せだと感じて、

 

周りに迷惑をかけていないなら、

 

それで万事OK!

 

ぼちぼち資産を増やしていきたいもんです。

f:id:hizikix:20180302000539j:plain

 

おしまい(*´Д`)