すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

180日目 休日の過ごし方を振り返る。

H29年12月16日(土)

 

今日は休日。

一日を振り返ってみよう(*´Д`)

 

8時:起床。朝ごはんは抜く。

8時半~:スマホゲームのFGOをひたすらする。

12時:昼食。

13時:スマホゲームのFGOをひたすらする。

18時半:夕食。

19時半~:スマホゲームのFGOをひたすらする。

 

そして、、、

 

ブログを書く現在に至るというお話( ゚Д゚)

 

うーん。。

 

とてもシンプルな一日だね(*´▽`*)

 

てか、こうして改めて振り返ってみると、、、

 

こんな一日で良かったのだろうか・・・

 

もっと色々やるべき事あったのでは?

パチンコ行くよりはマシなのか?

一日中家の中でスマホゲームって30代の大人のやる事か?

お金を使わずに済んだのはいいけど、それはいい事なのか?

 

f:id:hizikix:20171217012230j:plain

 

うーむ、

 

もっと自分をうまくコントロールしないといけませんな(-_-;)

 

昨日のブログは何だったんだよ。

 

反省しましょう(*_*)

f:id:hizikix:20171216000154p:plain

班長、すいませんでした( ;∀;)