すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

170日目 二十歳の女の子に好かれてしまったの巻

H29年11月27日

 

なんか最近、

 

仕事関係で知り合った女の子に

 

好かれてしまったみたいです。

 

しかも二十歳の女の子というおまけつき。

 

こんな30半ばの男のどこがいいのやら( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20171127224838j:plain 

アマガミこそ恋愛ゲーム最高傑作!(*´Д`)☆

 

そして数日後、

 

一緒にぶらぶらドライブしましたよ!

 

色んな話をしましたが、

 

二十歳となると

 

まぁ考え方が眩しいくらいに若い!

 

自分も気持ちは若いつもりでしたが、

 

非常にジェネレーションギャップを感じます。

 

ひとまわり以上歳が離れてたらそうなりますよね。。。

 

まぁそれなりに楽しいのでいいんですけど(*´Д`)

 

今後どうなるんでしょ( ゚Д゚)