すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

147日目 通勤中の車で毎朝聞いてる曲紹介!

H29年9月28日(木)

 

日経平均は順調に上がり調子が続いております。

 

衆議院が解散しましたが、

 

それがどう影響してくるのか?

 

素人なのでよくわかりません。

 

自民党が勝てば上がると思っていますがどうなんでしょうか?

 

まぁ、とりあえずホールドし続けます。

 

今日は僕が毎日通勤時に聞いている曲を紹介します!

 

f:id:hizikix:20170929220229p:plain

 

1.motto☆派手にね!


KANNAGI [Abertura/Opening]

アニメ「かんなぎ」のOP曲!

元気になります。アニメも漫画も面白いです。

 

2.ロッキーのテーマ


'Rocky Balboa' - Theme Song (HD)

超有名!ロッキーのテーマ!勇気が出ます!

 

3.Eye of the Tiger


Rocky III • Eye of the Tiger • Survivor

同じくロッキーで流れる曲!やる気が出ます!

 

4 Komm, süsser Tod〜甘き死よ、来たれ 


Komm, süsser Tod 甘き死よ、来たれ【字幕&日本語訳】

エヴァ劇場版の名曲。朝から死にたくなります!

 

5.オアシス-supersonic


Oasis - Supersonic

オアシスの名曲!朝からカッコよくなれます!

 

まだまだ紹介したいのですが、

 

眠いので寝ます。。。

 

おやすみなさい。。。

 

zzz。。。