すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

28日目

3月19日(日)

 

今日も株は休み。

 

ジムに行ったり、買い物したりして過ごしました。

 

運動する事は気持ちがいいですね。

 

何でもそうですが、運動も継続していく事が大事だと思います。

 

自分は、小さいときから色々考え事をするのが好きでした。

 

中でも、よく幸せについて考えていました。

 

幸せとは何なのか。

 

自分はとりたてて生活に不満もありませんでしたが、

 

何かが満たされてなかったのかもしれません。

 

ただ毎日をなんとなく過ごしていた。

 

だから、そんな事を考えていたのでしょうか?

 

幸せには色んな定義がありますが、

 

 

健康でいる事は幸せにつながるのは重要な要素だと思います。

 

病気を予防する。健康を守る事は何よりも大事な事です。

 

いくらお金があっても、健康でなければ意味がない。

 

病気になってからでは、治すのに時間もお金もたくさん必要になります。

 

それは節約にもつながり、ひいてはお金持ちになる事にもつながります。

 

ブログと同じく、運動、健康を意識した生活も継続していきたいです。