すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

24日目

H29年3月15日(水)

 

日経平均-32.12

 

持ち株のほぼ全てが下がるという一日。。。

 

上がったのはヤフーと昭和ホールディングスだけという。。。

 

あと、場中に遅ればせながらJトラストとウェッジホールディングスを買ってみました。

 

今更感が強いですが、どうなるんでしょう。

 

なんかさっき見たら夜間のPTS取引で爆下げしているみたいです。

 

デマによる下げという事で、元の株価に戻っていくと考えて購入したのですが、

 

高値上げに飛びついてしまってやばいですね。。。

 

まんまと飛びついてしまって、正直悔しい気持ちがあります。

 

ただ現物買いで、金額も小額のため、損害になったとしてもそんなに大きくならなそうです。

 

また、一時的なもので、元の株価に戻ろうとする力で、長期でみればプラスの可能性もあります。

 

とりあえず現物の強みを活かしてホールドするとして、

 

これもひとつの経験として、どのような顛末になるのか勉強しようと思います。