すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1175日目 アニメ「久保さんは僕を許さない」を見て脳をやられた(*´Д`)

令和5年2月10日(金)

 

みなさんこんにちは!

株式投資情報専門特化型ブログを運営しております会社員のすえぞ王です(*´Д`)

このブログは株式情報に特化したブログです!!!

ぜひチャンネル登録と高評価ボタンを押してください!!!

それはようつべやんけ!!!

 

 

 

 

 

ナウいギャグも披露したところで!!!

場も温まってきましたね!!!

よろしくお願いいたします!!!

今日も元気にみなさまの笑顔のために!!!

株式情報特化型ブログを書きま!!!!

 

 

 

 

 

 

 

せん!!!

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

※いつもの(*´Д`)

 

 

 

 

…いやほんとは株式情報特化型ブログを書くつもりだったんですよ…

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

日銀次期総裁のニュースもなぜか流れてきましたし…

この人事が今後の国内の株式市場にどのような影響を与えるのか…

よし!!!

気合い入れて書くぞ( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

と思っていたんですが…

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

アニメ「久保さんは僕を許さない」を見て脳をやられたので無理です(*´Д`)

あれ…

おいらの学生時代…

こんなイベント起きていないんですが…

なんで…

バグ?

ちょっとこの人生ゲーム壊れてるんじゃ…

ちゃんとデバッグされてるの…?

このゲームやり直しできないしセーブもロードもできないんだよ…

おまけに1度死んだらもうゲームオーバーだよ…

1アップキノコもないんだよ…

コイン100枚集めても1機増えないんだよ…

宿屋で寝ても体力が満タンにならないよ…

他人の家のタンスを調べたら捕まるよ…

壺を割っても捕まるよ…

転職が簡単にできないよ…

神様ちゃんと作ってくれないと困るよ…

破壊された脳を修復するため寝ます…

オヤスミナサト…

 

 

 

 

 


www.youtube.com

※このラスト最高だよね(*´Д`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村