すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1133日目 三苫選手の涙にもらい泣きしました( ;∀;)

令和4年12月6日(火)

 

みなさんこんにちは!

すえぞ王です(*´Д`)

 

 

昨晩のサッカーワールドカップ

日本対クロアチア戦…

リアルタイムで夜中の12時から応援しましたよ( `ー´)ノ

 

 

結果は惜しくも延長戦の末にPK戦で敗北…

しかし素晴らしい試合でした!!!

もちろん勝って欲しかったですが…

負けたからと言って選手たちの戦いぶりには賞賛の言葉しかありません!!!

 

 

 

特に…

試合後の三苫選手の涙に…

思わずもらい泣きしました…( ;∀;)

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 


www.youtube.com

 

 

 

三苫選手の涙を見て…

なぜか…

自分の小学生時代…

冬の体育の授業でサッカーの試合をやっていたんですが…

毎回試合に負ける度に号泣していた自分が…

ふと脳裏に思い出されました…

今はあまり感情を表に出さないおいらですが…

あの頃はそんな自分もいたなぁ、と…

遠い昔を思い出しました…

自分も年齢を重ねたという事なんでしょうかね(´・ω・`)

いやいや…

老け込むにはまだ早い!!!

日々やれることをやっていきます!!!

4年後のワールドカップを楽しみに日々生きてまいります!!!

選手の皆様お疲れ様でした!!!

 

 

今日のごはん

 

朝:プロテイン、バナナ

間食:ブラックコーヒー、ナッツ

昼:くら寿司(サーモン、まぐろ、シーサラダ、いわし、かつお、シーチキン、紅ショウガ、チーズサーモン)

間食:ブラックコーヒー、ナッツ

夜:ごはん、水炊き(ネギ、つくね、豚肉、白菜)、カキフライ、キャベツ、ブロッコリー

 

…ちと食べすぎだこれは(*´Д`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村