すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1132日目 今日からブログに食事内容も書こうと思います(*´Д`)

令和4年12月5日(月)

 

みなさんこんにちは!

すえぞ王です(*´Д`)

 

 

このブログは株式情報特化型専門ブログなんですが…

ふと思いついたので…

 

 

今日から食事内容もブログに書いていこうと思いました(´・ω・`)

こんな食生活を送っている独身男性会社員もいるという事をこの世界の片隅からネットの世界に発信しようと思います(´・ω・`)

 

 

ちなみに今日の食事内容ですが…

 

朝:プロテイン、ナッツ

昼:ラーメン、ごはん、鶏肉炒め、キャベツ

夕方:プロテイン、羊羹

夜:オートミール、バナナ、トマトジュース、目玉焼き、納豆、

 

てな感じです(´・ω・`)

 

 

どうでしょうか?

 

は?何この食事内容?人間として終わってんなこいつ!

 

と思う方もいれば…

 

こいつ!俺よりいいもの食いやがって…俺なんか毎日もやしだぞ!!!この贅沢野郎!!!

 

と思う方もいるでしょうね…

 

以前は野菜炒めとか鍋とかよくしてたんですが…

仕事から帰って料理するの時間もかかるし疲れてるから面倒だな…

→あ、料理せずに食べれるお惣菜を買って帰ればいいんだ…

→あ、そもそも食事しなけりゃいいんだ…

 

と数か月前からこういう結論になりました!

さすがに何も食べないのは辛いので…

こんな食事内容になったのです…

 

あ、別に我慢しているわけではないですよ!

この食事で十分満足してますよ!

たまに外食でいいもの食べますし( 一一)

 

そもそも3食毎日決まった時間に食事をがっつり規則的に食べる事が不自然ですよ…

自然界の生き物は毎日食事にありつけるわけではありませんし…

空腹のときにしか狩りをしないとかいいますよね…

おまけに料理と食事の時間が減る分ほかの事が出来る訳です(´・ω・`)

という訳でその時間を使ってスプラ3しますね…

 

 

 


www.youtube.com

※さすがに1食は無理かな(´・ω・`)

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村