すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

1067日目 夜にウォーキングに出かけて野宿を覚悟した話(*´Д`)

令和4年8月19日(土)

 

みなさんこんにちは!!!

さわやか米国株ブログすえかぶ!!のすえぞうです!!!

今日も全力で生きましょう!!!

明日死んでも大丈夫ですか???

毎日自問自答していきます!!!

 

今回は昨晩起きた身の毛もよだつ恐怖体験ノンフィクション話をします…

 

 

 

 

 

おいら週に3,4回、夜9時頃にウォーキングをしているんです!!!

で、最近は何故かコンタクトを外して眼鏡を掛けずにあまり視力の良くない状態で緊張感をもってウォーキングするのにハマっていたんですよ!!

昨晩も同様に裸眼視力0.1の状態でウォーキングに出発しました!!!

で、1時間ほど歩いて無事帰宅!!!

さぁ家に入って風呂に入ってストレッチしよう!!!

そう思ってポケットに手を伸ばすと…

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

カギがない…

 

 

 

 

どこかに落とした…

 

 

 

 

夜10時で辺りは暗い×裸眼で視力0.1で全然見えないので探せない×スマホもないので友人にも連絡不可

=死

 

 

というみんなが中学校で習う方程式が頭をよぎりました…

正直野宿を覚悟しました…

 

 

 

 

が!しかし!!!

ここで奇跡が!!!

 

 

ダメ元で家のアパートの窓を全部引っ張ってみたら…

なんと窓のひとつに鍵が掛かっていなかったのです!!!!

何の躊躇もなくすぐに泥棒よろしく窓をよじ登って中に侵入しましたよ!!!

もし見られていたら100%通報されていたでしょうね…

 

なんとか家に入って眼鏡と懐中電灯をもって歩いた道をもう1周しました!!!

そしてなんとか落ちている鍵を発見する事ができました!!!

ほんまによかった…

 

 

 

みなさんも夜のジョギングの際はお気を付けください( 一一)

 

 

 

おしまい(*´Д`)


www.youtube.com

 

 

ランキングに参加してます!!!目指せ50位!!!!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村