すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

945日目 最近ツイッターばかりしてる( 一一)

令和3年10月26日(火)

 

そうなんす(´・ω・`)

 

最近ブログ全然更新してませんでした!

すんませんでした!許してください!何でもはしません!

なんか最近ツイッターがマイブーム!

ツイッターばかりしてました( 一一)

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

今更なんですが、ツイッターっていいですね!!

思いついたらすぐに投稿できるし、手軽ですよ!

これは人気出ますわ!

 

 

正直最近色々あってブログ書く元気がなくなってきてます。。。

でも1000日目に辞めるブログと自分で自分に約束した以上は何とか1000日目まで続けてから辞めようと思います。

 

 

そうしないと死ぬ前に、

 

 

あぁ、、、なんで、、、ブログを1000日目まで続けなかったんだ、、、自分で自分に嘘をついてしまった、、、自分を裏切ってしまったよ、、、このままじゃ死んでも死にきれない、、、ぁぁぁああぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

地縛霊となってこの世が終わるその日まで地上をさまよう事になりかねませんからね。。。

ぴえんですね。。。

 

 

今年の年末でちょうど1000日目とかにして辞めたらキリがいいような気がします(´・ω・`)

今後はラストスパートで今まで以上に脳内妄想をぶちまけていこうと思います。。。

もうしばらくお付き合いよろです(^_^.)

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村