すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

938日目 2021年9月度の配当金を確認する( 一一)

令和3年10月3日(日)

 

正統派株ブログなのでいつも通り株の事を書きます(´・ω・`)

2021年9月度の配当金を確認します( 一一)

 

 

f:id:hizikix:20211003100927p:plain



 

 

じゃん!

資料が小さくてよく見えない気がしますが8,831円でした(*´▽`*)

昨年同時期に比べて3000円も増えました( ^^) _旦~~

8,831円は大金ですよ!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20211003093624j:plain

8,800円あればブラックサンダーが275個も買えます( ゚Д゚)

 

で、、、

 

 

ブラックサンダーは女性に大人気ですね。。。

という事はおいらも女性にモテモテになりますね。。。

モテすぎてきっと8股はしますね。。。

そして8か所同時に刺されて血塗れになる未来が見えますね。。。

てかほんまにモテるようになるならブラックサンダーためしてガッテンで紹介されますね。。。

で、放送されてすぐ売り場からブラックサンダーがなくなってそれに怒った国民がデモを起こして日本が大統領制に変わる未来が見えますね。。。

全部脳内妄想ですね。。。

ぴえんですね。。。

 

明日からまたク〇仕事ですね。。。

今日も部屋の隅っこで下向いて三角座りして有意義な休日を過ごしますね。。。

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村