すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

937日目 人生100年について語ろうと思った( 一一)

令和3年9月30日(木)

 

今日は脳内にたまった妄想戯言を垂れ流して脳内清掃したいと思います( 一一)

テーマは人生100年についてです(´・ω・`)

お付き合いください。。。

 

 

 

は?

そんなの読みたくねーよ!このタコ!イカ!クラゲ!な方は、

僕が大好きな芸人の方の動画を見てからブラウザバックしてください(´・ω・`)

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

いや~やっぱりこの芸人さん最高ですね(*´▽`*)

本当は人生100年生きる事を前提に毎日を送っていると1日1日がないがしろになってしまうから寿命はもっと短いと思って毎日全力でやり切って生きることが大事だ!!!

といったそれっぽい脳内妄想文を垂れ流そうと思ってたんですが、、、

 

 

 

なんか竜太郎先生の動画を見てたらそんな事どうでもよくなって元気が出てきました(*´Д`)

 

 

やっぱり笑いの力はすごいですね!

ユーモアって大事ですね!

笑う門には福来るですね!

マチカネフクキタルですね!

 

 

f:id:hizikix:20210930233222j:plain

イクノディクタスの育成実装はまだですか。。。

 

 

 

野々村先生ありがとう!

 

僕も先生に負けないようみんなが笑顔になるブログを書けるよう頑張ります!

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村