すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

935日目 ポケモンユナイトバグ修正運営神(*´▽`*)

令和3年9月27日(月)

 

そうなんす(´・ω・`)

昨日こんなことを書きました。

 

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

 

で、、、

先ほど仕事から帰ってツイッターを見てみたら、、、

 

 

 

f:id:hizikix:20210927215115p:plain

 

 

 

 

ふーん、、、

へー、、、

ほーん、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210927215531j:plain

 

 

 

いや、素早い修正じゃん!

いいじゃん!

さすがじゃん!

まさに神運営!!!

 

なんかこのバグのせいでポケモンユナイトをク〇ゲーとか書いたブログがあるらしいですけど、ふざけてますね。。。

時に人間は間違えるのです。。。

しかし過ちを反省し、直せばいいのです。。。

汝が隣人を愛せばいいのです。。。

これでまた休日は引きこもりゲーム三昧中華三昧の日々に戻れるのです。。。

 

 

 

 

 

で、、、

テレビ見ないから知らんかったけどポケモンユナイトのテレビCMもやっているみたいですね。。。

 

 


www.youtube.com

 

 

これからますますポケモンユナイトが盛り上がっていくに違いない!

んで、ポケモンユナイトが強いとモテモテになるに違いない!

さあ!みんなも今すぐスマホにインストールだ!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

任天堂さんしっかりPRしたんでスイス銀行の口座にマネーロンダリング振込よろしく(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村