すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

934日目 ポケモンユナイトのバグ多すぎぴえん(+_+)

令和3年9月26日(日)

 

そうなんす(´・ω・`)

 

最近スマホ版もリリースされたポケモンユナイト(*´ω`*)

 

www.pokemonunite.jp

 

 

今年の7月にスイッチ版が出てからずっとやっているおいらですが、、、

 

 

hizikix.hatenablog.com

 

 

このゲームね。。。

バグ多すぎなんすよ。。。

いや、今までもバグはあったんです。。。

でも、それなりに楽しくできてたんす。。。

なんやかんや毎日数時間やってきたんす。。。

おかげでマスターランクにもなれたんす。。。

証拠画像とか貼るのはめんどいのでやらんす。。。

 

 

 

しかし、、、

しかしですよ、、、

今回のバグはひどすぎる。。。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

特にこのルカリオバグはえぐい。。。

どんだけ体力満タンだろうが瞬殺されます。。。

対戦相手のルカリオにこのバグ技された時、思わずコントローラーをテレビ画面に向かって放り投げたくなりましたが、30代独身エグゼクティブインベスターすえぞう(自称)はそんな事はしませんよ 。。。

(#^ω^)ピキピキ

 

 

 

 

 

 

いやね、、、

もうク〇ゲーですよ。。。

いや、本当に〇ソゲーですよ。。。

まじでクソ〇ーですよ。。。

クソゲ〇ですよ。。。

やる気スイッチがオフになって接着剤で塗り固められましたよ。。。

 

 

 

 

しかし、、、

この土日も家に引きこもって1日中ユナイト三昧しようと思っていましたけど、このバグのおかげでゲームをせずに他の事に時間を使う事が出来ました(*´ω`*)

きっと運営さんはゲームばかりしているおいらを見かねて、現実世界に戻すためにあえてバグを残してくれたんですよ!!!!

感謝しかないですね(*´▽`*)

 

 

 

f:id:hizikix:20210926112042j:plain

※ありがとう運営さん(怒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はよ修正してください。。。

お願いします。。。

何でもはしません。。。

 

 

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村