すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

929日目 ケトルベルを買いました( 一一)

令和3年9月5日(日)

 

 

菅さんが総理を辞めるみたいですね(´・ω・`)

 

news.yahoo.co.jp

 

 

このブログは正統派政治ブログなので、本当は永田町政治経済国会世界情勢について熱く語りたいのですがめんどいのでしません(*´▽`*)

 

 

 

誰が総理になるとかそんな事はどうでもよくてですね。。。

もっと大事な出来事はですね。。。

最近おいらが海女損でケトルベルを買った事ですよ!

 

 

 

↑こいつです(´・ω・`)

 

 

 

 

買った理由はですね。。。

体を鍛えたかったからです(´・ω・`)

当たり前ですね。。。

インテリア目的でこんなもん買いませんよね。。。

 

こんな貧弱な体のまま死んでいくのは嫌じゃないですか!

人間中身も大事ですけど、やっぱり見た目も大事じゃないですか!

筋トレは最強のソリューションっていうじゃないですか!

これはやるしかないじゃないですか!

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

で、、、

現在体中が筋肉痛で悲鳴を上げてます( ;∀;)

どんだけ貧弱な体だよ。。。

どんだけなまってるんだよ。。。

ぴえんですね。。。

 

 

 

 

が、これが生きるという事ですよ!

生きる事は辛い事!

辛い事は生きる事!

辛い事に立ち向かってこそ人生!!!!

人間賛歌は「勇気」の賛歌ッ!!!

と、昔シルクハットをかぶって膝でジャンプする紳士から漫画で教わりました(´・ω・`)

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

めざせバキバキどうて、、、じゃなくてバキバキボディ!!!

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村