すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

923日目 ひょっとしてコロナって永遠になくならないのでは( 一一)

令和3年8月12日(木)

 

コロナの感染者がめっちゃ増えてますね。。。

 

www3.nhk.or.jp

 

 

コロナが発生してから現在に至るまでを振り返ると、感染者数が増えて減ってよしコロナは終わった!

…と思ったらまた増えて減ってよしコロナは終わった!

…と思ったらまたまた増えて減って…の繰り返しですね。

株価の上げ下げみたいですね。。。

今後の感染者数が米国株みたいに右肩上がりに伸び続けるグラフみたいにならないといいんですけどね。。。

 

 

f:id:hizikix:20210812231256j:plain

 

 

これからの未来の事は誰にもわかりませんが、デルタ株やらラムダ株やらイオタ株やらどんどん新しいのが出てきている状況を鑑みると、もうコロナって今後ずっとなくならないんじゃなかろうかと最近妄想しています(´・ω・`)

 

コロナと人間が共存する社会になるのではなかろうか。。。

 

今はなんやかんや買い物とか散歩とか出来るからいいけど、そのうち感染したら致死率90%の変異コロナ株とかが出てきたらやばいよね。。。

世の中に絶対に必要とされている仕事以外は全てなくなって不要不急な外出については許可が必要になって、1週間のうち2日までしか外出できないとかになってさらにGPSでどこへ何をしに行くのとか全部管理されてとかなるんじゃなかろうか。。。

こっそり不倫とかパパ活とか浮気とかしたい人にとっては世知辛い世の中になりますね。。。

夢がなくなりますね。。。

ぴえんですね。。。

 

おまけに外出の際はマスクではもう防ぐことはできなくて、宇宙服みたいなやつの装着が義務化されてコロナに対して完全防備する必要性がでてくるとかどんなですかね。。。

 

 

 

f:id:hizikix:20210812230539j:plain

※月には本当に行ったのかなぁ。。。

 

 

 

 

まぁ全部ただの妄想ですけどね。。。

てかもうそんな世の中は世紀末ですね。。。

北斗の拳ですね。。。

アミバ様にコロナを治療してもらうしかないですね。。。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

まぁそんな未来が来ないことをこの世界の片隅から祈っております(´・ω・`)

  

てかコロナよりも、、、

お盆休みがあと少ししかないという事実の方が今はおそロシア

。。。

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

f:id:hizikix:20210812230913j:plain

 

助けてクレメンス( ;∀;)

 

おしまい(*´Д`)

 

  

ランキングに参加してみました。応援よろしくお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村