すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

908日目 今日は大きな商談が終わってへとへとなので手抜きブログにしたい( 一一)

令和3年7月8日(木)

 

そうなんす(´・ω・`)

 

ここ2か月ほどずっと手掛けていた大きな仕事が終わった安堵感なのか、今日は体中がへとへとでしんどくてだるい状態なんす(*_*;

眠くて眠くてしょうがないんす(*´Д`)

なので今日は手抜きブログ書いてさっさと寝よ寝よ(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

・・

 

 

・・・

 

 

すえぞうよ・・・

 

わしじゃ・・・

わしじゃよ・・・

お前の脳内に直接語り掛けておるのじゃ・・・

わしはお前をいつも背後から見守っている守護天使じゃ・・・

 

 

 

f:id:hizikix:20210708202348j:plain

 ※かわいい(*´▽`*)

 

 

ちなみに守護月天ではないぞ・・・

ただの老いぼれたじじいじゃ・・・

残念じゃったな・・・

 

ところで・・・

お前がブログで手抜きをすると風のうわさで聞いたぞ・・・

すえぞうよ・・・

手抜きは良くない・・・

けしからんな・・・

一度手を抜くことを覚えたら・・・

人間死ぬまで手を抜くことになるぞ・・・

そうなったら・・・

お前は生きているようで生きていない・・・

ただ死んでいないだけの存在じゃ・・・

本気で生きていないのは・・・

死人同然じゃ・・・

腐った死体じゃ・・・

ゾンビじゃ・・・

マミーじゃ・・・

ミイラじゃ・・・

エジプトじゃ・・・

ピラミッドじゃ・・・

スフィンクスじゃ・・・

ツタンカーメンじゃ・・・

クレオパトラじゃ・・・

楊貴妃じゃ・・・

小野小町じゃ・・・

世界3大美女じゃ・・・

 

 

ja.wikipedia.org

 

え?小野小町を世界3大美女というのは日本独自なの!?

世界的にはヘレネーだって?

まじか~。知らんかった~。わし学校でそんな事習ってないし。学校でこういう事を教えろよなまったく。。。文科省はしっかりしろよ。。。。

 

なぁ、すえぞ・・・あ!こいつ、もう寝てる

 

おしまい(*´Д`)

 

 

 


www.youtube.com

※オープニング最高だよね(´・ω・`)

 

 

 

ランキングに参加してみました。

むかし守護月天のアニメを見ていた人はぽちぽちお願いします!

↓↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村